旅クマのタイ国際航空大型機の旅 10 TG640 ロイヤルファーストクラス 1

ファーストクラスラウンジでお食事、シャワー、スパと楽しめば
いよいよ成田に向かって搭乗です、
しかしFラウンジからゲートまでは10分ぐらい歩きました(笑)
 
途中こんなところも通ります!
 
イメージ 5
 
なぜか乗る時はカートに乗せてくれないのですね!
(時間がバラバラだからでしょうが)
 
イメージ 1
 
さて成田へはこちら ↓ の席で
 
イメージ 2
 
イメージ 12
ええ、B747-400のAコンですね!
F席は10席、やはり満席でした!!さすがTG!!!
 
イメージ 8
  
イメージ 7
  
それでは自席に落ち着きましょう
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
準備されているアメニティポーチは「TUMI
分かりにくくて失礼しました・・・
RIMOWAからTUMIに変わりつつあるのでしょうか!?
(後日撮影)
 
それにしてもポーチのブランド化進んでいますね、
ANAもリモワやサムソナイトの次はTUMIだったりして(笑)
 
イメージ 6
 
「A380も良かったけどB747-400のAコンは別格だね!」
 
イメージ 9
 
しかしモニターはA380の宣伝でした(笑)
 
イメージ 10
 
 いつまでもこの夢の時間が続きますように(笑) 
 
イメージ 11