旅クマのタイ国際航空大型機の旅 11終  TG640 ロイヤルファーストクラス 2

イメージ 1
 
ジャンボ機・Aコンのファーストクラスの旅を楽しみます
 
ウエルカムドリンクは、
ドン・ペリニヨン2003 を楽しみます、右はメニュー類ですね
 
イメージ 11
 
「ドン・ペリ 入ります!」(笑)
 
イメージ 3
 
座席回りは ↓ こんな風になっています
 
イメージ 4
 
さて離陸するとナイトフライトですのですぐ夜食が運ばれてきます、
↓ スープがメインと軽めなミールですね
 
イメージ 5
 
 
それではおやすみなさい
 
Z  Z  Z  
 
 
 
 
そして目覚めると朝食が運ばれてきます、
早朝6時15分到着ですので、出発時に
「寝てるか?朝食を食べるか?」を聞かれます。
ちなみに洋朝食か和朝食です!
  
まずはフルーツから
 
イメージ 6
 
次にパンが運ばれてきます
 
イメージ 7
 
続いてシリアルとヨーグルト
 
イメージ 8
 
 
メインはお粥リゾットを選びましたが、意外にヘビーでした!
 
イメージ 9
 
早朝成田空港到着、2月ですのでまだ暗いですね
写り込みが強くて見にくいですね
 
イメージ 10
 
こうして夢の旅は終わりました!
 
今回のタイ国際航空利用「夢の旅」は、
 
① 成田空港のFクラスラウンジを楽しむ
② A380の昼行便でFクラスを楽しむ
③ バンコクスワンナブーム国際空港Fクラスラウンジでお食事、スパでオイルマッサージを楽しむ
④ B747-400の夜行便でAコンを楽しむ
⑤ 航空会社からのギブアウェイ、リモワとトゥミバッグにアメニティグッズをゲット
 
以上エアカナダ・アエロプラン 50000マイル(+諸税など)使ってのフライトでした、
毎回書きますが、自分はアエロプランの平会員!、しかもAC搭乗経験はありません(笑)
 
けどこれがマイルを貯めるマイラーの最大の楽しみだと思います
 
最近は家族の体調もあり自分がマイル消費していますが、
過去にFクラスでJALでホノルル・フランクフルト・パリへ、ANA・UAでニューヨークへ家族を乗せています、
みなさまもマイルを貯めてぜひ素晴らしい旅を!
 
 
 
 
 
やはり自分が広い良いシートに乗ると早着です・・・
 
イメージ 2