成田1タミ IASSラウンジとTEIラウンジ 空港ラウンジ55

イメージ 6
  
少し前に「木曽福島から成田空港まで」の鉄道レポをアップしましたが、
今回からその続きのレポになります。
 
 
かなり早く着いたので撮影でもと思ったのですが、
望遠レンズが自宅にあるので、思いっきりラウンジ三昧することに(笑)
 
まずは、制限区域外にあるいわゆる「カードラウンジ」へ!
1タミには2か所のカードラウンジが制限区域外にありますね
 
第1ターミナルの5階へ上がり
 
イメージ 5
 
最初に、IASS エキゼクティブ ラウンジ を訪問してみましょう!
  
イメージ 8
 
イメージ 7
 
今回レポの2か所のラウンジはご訪問いただいている皆様にはご存知の方が多いので特に記しません(笑)
 
かなり混み合っていたので画像はこのくらいです
 
イメージ 1
 
こちらでは一杯無料でいただけるアルコールドリンクは辞退して
荷物整理をします(笑)
 
イメージ 2
 
次に、TEIラウンジ 
 
ちなみに2タミにもIASSラウンジとTEIラウンジが存在しますが果てしなく(笑)離れていますよね、
1タミはすぐ隣なので短時間に両方体験出来ます(笑)
  
イメージ 12
 
 ↑ こうしてみると、プライオリティパスPPとダイナースクラブカードなら両方利用可能ですね
  
イメージ 9
 
こちらは偶然とても空いていました!
 
イメージ 10
 
こちらでは無料で一杯楽しめるノンアルコールビールをいただきました、おつまみ付き
(もちろんビールと確かワイン一杯がいただけると思います)
 
イメージ 11
  
イメージ 3
 
さてどこのキャリアに乗りましょうか!?(笑)
 
イメージ 4