旅クマのCX451便フライト 3終 成田→台北・桃園

イメージ 1
 
慌ただしい搭乗でしたが、ちゃんとウエルカムドリンクにありつけました(笑)
 
Henriot,Blanc de Blancs 
 
イメージ 2
 
旅クマは久々の旅なので景色を楽しんでいるようです!
 
イメージ 5
 
 
 
さて離陸してドリンクサービスが始まりました、
このフライトのインフライトマネージャー氏はタイの男性IFMで握手のご挨拶
 
日本人CAさんも2名乗務のようですが、日本語PAのタイミングがイマイチなのと
Cクラス担当CAさんが、自分がうたた寝していたせいか中華民国への入国書類(とユニセフ募金封筒)をスキップしていったのが気になります(笑)
  
イメージ 6
 
続いて「軽食」が運ばれてきました、
CXではこの便の食事は、輕膳 Refreshment だそうです
 
前菜
焼きホタテの胡麻入りピリ辛マヨネーズ
 
松の実とグリーンオリーブ入りミックスサラダ
フレンチドレッシング
 
なめこ蕎麦
 
 
イメージ 7
 
前菜を食べ終わるとこのあたりを飛行中
 
イメージ 8
 
 
鶏肉のトマト風バーベキューソース焼き
パセリポレンタ いんげん ピーマン
 
これはなかなかイケました!
 
イメージ 9
 
 チーズとデザート
 
特選チーズ
季節のフルーツ
 
イメージ 10
 
 アイスクリーム
 
イメージ 11
 
コーヒー
 
イメージ 12
 
本当は、プラリネもサービスされるはずなのですが・・・???
今回はハズレCAさんだったか(笑)
 
 
 
↓ わかりにくいですが、やや左側の大きな輝いている●は月です、
満月に見とれる旅クマ
 
イメージ 3
 
この後も桃園空港混雑とかで10分ほど旋回を余儀なくされやっと台北到着、
バスでいつもの宿!に向かいました 、
成田出発が遅れたのは天候理由なので気になりませんが、台北までの割には疲れたフライトでした(笑)
 
 
 
 
 
 
さて日本へのフライトは
 
「おおお!!!」(笑)
 
イメージ 4