ピーチ搭乗再び 前編 MM22便 台北・桃園空港にて

イメージ 1
 
台北から日本へはLCC「ピーチ」MMを利用します。
 いろいろ考えたのですが、ちょうど関西空港付近に所用があるのでピーチを利用することにしました
 
自分の場合スケジュール的に何が起きるかわからないので航空券は「ハッピーピーチプラス」を購入、
料金は購入時点で諸税込でNT$4860(=16931円)でした。
これで一列目のシートをゲットして荷物を20キロまで一つ無料で預けられ最優先で出てくるなら価値はあると思います(笑)
 
イメージ 2
 
ピーチは台北・桃園空港では第2ターミナルを使用しています、
LCCらしくカウンターは8番とやはり一番端・・・
 
「どうもハンドリングはエバー航空みたいだね!」
(実際そうです)
 
↓ 使われていたカウンターは3か所でした、
搭乗券は普通サイズで「関西弁」が書いて無くてちょっと残念、
けどレシートタイプではないので国際線搭乗の実感は湧きますね!
 
イメージ 6
 
荷物を預け(しかも優先タグが付けられます!)身軽になって出国審査場へ、
 
↓ しかしこれをチェックインカウンターと呼ぶのか!(笑)
エバー航空キティジェット便専用カウンター
 
イメージ 5
 
皆さまのブログから派手さは分かっていたつもりでしたが・・・
ゲーセンより派手じゃん!
 
内心使ってみたい自分です(笑)
 
イメージ 7
 
さて世界征服した白い子猫のことは忘れて
↓ 目指すは一番奥ですが(笑)
そのレポはまた次回にアップしたいと思います
 
イメージ 4
 
それではゲートへ、
ANAエバーがスタアラ入りしたら桃園から松山に完全にシフトすると思うのですがどうでしょうか?
 
イメージ 8
 
↓ ホームなだけにその存在感は違いますね!
 
イメージ 9
 
樂桃・・・やはり漢字は素晴らしい(笑)
 
イメージ 10
 
ピーチA320機が見えました、
ここに飛んで来たということは飛べるということですね!
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
↓ やっぱりこっちに乗りたくなったりして(笑)
 
イメージ 12