シンガポール2タミ アンバサダーラウンジ 空港ラウンジ72

イメージ 1
 
チャイナエアラインFFPダイナスティフライヤー」片道特典航空券でシンガポールに着いた自分、
シンガポールで所用をすませて日本に戻ります。
 
帰路便は残念ながらどこの航空会社ラウンジを利用出来ないので
プライオリティパスPPカードを握りしめ日本語表示を見ながらこちらへ(笑)
 
イメージ 2
 
「アンバサダー トランジット ラウンジ」
現在のところ第2ターミナルでPPで利用可能なラウンジの一つですね
 
イメージ 5
 
イメージ 7
 
記憶をたどってもここを利用した覚えはなかったのですが、
やはり初体験だったようです!
 
イメージ 8
 
ちょっと狭いですね!
深夜に近づけば空いてきますが普段はかなり混みそうです
 
イメージ 9
 
フード類は多分運営が同じだと思いますが他のカードラウンジと同じレベルだと思います
 
イメージ 10
 
ドリンココーナー
 
イメージ 11
 
これから深夜便搭乗なので軽めにいただきます(笑)
 
イメージ 12
 
お皿が大きいので見栄えがしませんがスイーツも
 
イメージ 3
 
シンガポールの他のカードラウンジでは気付かなかったポップコーンがありました!
 
イメージ 4
 
このラウンジの特長は隣りの「サンフラワーガーデン」の一部に出られるオープンエアのエリアに出られることです
(サンフラワーガーデンは誰でも利用可能です) 
 
イメージ 13
 
利用者がいたのでラウンジ部分の画像はありませんが
航空機を眺めることが出来ます、
マレーシア航空の新塗装機は初めて見ました!
 
イメージ 14
さてそろそろ時間です、
どこの航空機に乗って日本に戻りましょうか!?
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
イメージ 6