JMB宮古タッチ修行2013 13 「聖地」宮古空港スナップ 2階編

イメージ 1
 
宮古空港ターミナルビル、
2階にあがりますが今回の宮古タッチではあまりお店に寄れず
 
イメージ 2
 
ほとんど見るだけに終わったのが残念です、
「ぱいぱいのむら」や「A&W」も利用してみたかったのですが・・・
 
イメージ 4
 
出発案内ボードは時代の流れとはいえデジタル化されたのは寂しいですが
細かい情報も表示できるようになりましたね
 
イメージ 5
 
英文などの他到着便の案内や宣伝も表示されるようになりました(笑)
 
イメージ 11
それでは制限区域内に入りましょう、
ゆいレール」カード自販機は健在です
 
イメージ 7
宮古空港バージョンもあります、
そういえば石垣空港バージョンもありましたが移転してどうなったのでしょうか?
 
イメージ 6
 
今や空港はこれが常識になりつつありますよね
 
イメージ 8
 
ゲートA、
前記しましたがデジタルボードは各社ごとに表示されるようです
 
イメージ 9
 
↓ 昨年2012年2月撮影 A・Bゲートと別れていました
 
イメージ 12
 
ゲートB(旧Cゲート)
デジタル化されて味のあったご挨拶ボードが無くなったのはとても残念です・・・
 
イメージ 10
 
↓ 昨年2012年2月撮影 
 
イメージ 13
 
夏の日も冬の日も南の島の空港で見る夕日は自分の仕事柄特別なものがあります・・・
 
イメージ 3