成田空港へお見送り 航空機編

イメージ 1
 
<本日は2本立てです>
 
さて成田空港第1ターミナルに着きましたがお腹減ってます・・・
(まさかロングシートでは弁当広げられないですよね)
 
今日は自分が乗るわけではないので航空会社ラウンジへはもちろん行けません・・・
 
自分はこんなときは5階にある「ウイリアムズ」
 こちらは成田空港開港当時(確実ではありませんが)からのお店です、
↓ ご覧いただいてわかるように庶民的なお店ですね、
なので空港職員の方の利用も多いです!
 
イメージ 2
 
 「カツカレーライスうどん」 1100円 をいただきます!
なおコップの中身がお水では無く麦茶?だったら空港職員の方です!
なので誤解されませんよう(笑)
 
イメージ 6
 
さてお腹をいっぱいにして(しすぎた!)
「集合時刻」まで撮影します
  
イメージ 7
 
イメージ 20
イメージ 8
  
イメージ 10
 
イメージ 11
 
この時間帯UA機は続々降りてきますのでこの一枚だけで(笑)
 
ちなみにこんなことになっています!
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
もちろん日系も負けてはいません(笑)
 
イメージ 17
 
イメージ 9
 
国際線機材はアーク塗装まだまだ健在!
  
イメージ 12
 
しかーし、JEX機は鶴丸化されていました(笑)
  
イメージ 3
 
エアプサン機離陸、
自分が知らない間にエアプサンは成田に就航していたのですね!
(アシアナから代わった!?)
韓国機は自国では表立って撮影出来ませんから貴重ではありますよね
 
イメージ 4
 
さきほどのKE機が離陸して行きました
  
イメージ 5
 
などと撮影して来ましたが、本命はやはり・・・
 
イメージ 21
 
↑ もですが、やはり(笑)
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
エアニュージーランド機を1タミで撮影したのは初めてです!
 
イメージ 18
 
みなさん行ってらっしゃい!
 
イメージ 19