成田空港へお見送り 鉄道アクセス編

イメージ 1
 
<本日は2本立てです>
 
本日は顧客の見送りを兼ねて成田空港へ「出撃」しました、
記念撮影などもあったのでデジイチ持参でしたので画像をアップいたします!
 
先に往復のアクセスレポ編です。
 
まずは羽田空港の見送りを終えて早々と成田空港に鉄路移動します、
ホームの待合室がスターフライヤー仕様になっています!
 
スターフライヤー京急は時々こうしたPR活動を行っていますね!
 
イメージ 2
イメージ 6
 
中にはスターフライヤーのタイムテーブルやこの季節らしくウチワのサービスがあります!
 
イメージ 7
 
先発の印旛日本医大行には千葉ニュータウン中央で追いついた記憶が
 
↓ご存知、京急蒲田に停車しない快特、「エアポート快特」わかりやすいよう「オレンジ」サインになりました
 
イメージ 8
 
車両はアルミの1000形新型、
ロングシートで始発駅から終着駅まで多くの鉄道会社を通るのか・・・
(600形来なくなりましたよねぇ!?)
 
青砥~高砂間で京成経由成田空港行と並走したり東松戸でスカイライナーに追い越されながら
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
さて見送りも撮影も終わり帰路につきます、
ここはJR東日本普通列車グリーン車で優雅にのんびり帰ります
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
降車駅の品川まで本日のグリーン料金はホリデー料金で750円でした
 
イメージ 5
 
 
うーん、やっぱりアッパー(2階)は優雅だ(笑)
 
イメージ 3
 
最近アウトレットが出来たり高速道路のインターチェンジが出来たおかげで
馴染みのある地名になりましたが依然難読駅名ですよね(笑)
 
イメージ 4
 
やはり見送りはつまらん(笑)