NU022 MMY→HND JMB宮古タッチ修行2013 23

イメージ 1
 
6月に飛んだJMB宮古タッチ修行、
ついに羽田に戻る最終レグのレポになってしまいました・・・
 
■ NU022 MMY 19:50 → 22:30 HND ■
 
34レグ中17レグ目
 
イメージ 2
 
宮古空港はこの便が飛べばその日の出発便はおしまい、
1158マイル飛ぶ便が最終便なのですね・・・
 
イメージ 6
 
これだけのフライトなのでクラスJ席で快適に戻ります!
(残念ながら9月~10月はクラスJの設定が無いようです)
 
イメージ 7
 
ドリンクサービスをゆっくり楽しめます・・・
 
イメージ 8
 
この日は日曜日にもかかわらず空席がありました 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
そして・・・
 
34レグ中34レグ目・・・今回のラストフライト
 
イメージ 9
 
↓ 那覇行ANA最終便が出発していきました、
この日は宮古島トライアスロン大会があったので出発ロビーはかなり混雑していました・・・
 
イメージ 10
 
最終便搭乗で夕陽を見るのもしばらく無さそうです・・・
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
宮古から那覇行最終便になるRAC機も出発しました、
これなら那覇から羽田に飛ぶ「同業者」の方も大丈夫ですね(笑)
 
イメージ 13
 
トライアスロン大会もありもちろん満席、
荷物の受け取りもかなり待たされました・・・
再びクラスJ席だったのでグッスリ休んで帰って来れましたが
 
イメージ 3
 
大空たびかさんがお迎え
 
イメージ 4
イメージ 5
「お疲れ様」