JL2628を降りて福岡空港で JMB・宮崎タッチ2013 9月編 6

イメージ 1
 
福岡空港に戻りますが、ここで「運命の分かれ道」は当然左です(笑)
E170なら左、Q400なら右なのですね・・・
 
5 KMI 13:25 → JL3628 → 14:10 FUK 
 
↓ 土曜日の午後便としては搭乗率はまあまあ良い方ではないでしょうか?
 
イメージ 2
 
前記しましたが自分は今回の宮崎タッチがE170初経験!
なので安全のしおりもしっかり眺めます(笑)
 
イメージ 6
 
15分遅れのスケジュールでしたが3分縮めて到着のようです
 
イメージ 7
 
土曜日午後で出発客も少なく空いています、
 
「カードラウンジ族」「航空ラウンジ族」には辛い(笑)福岡空港1タミですが
(両方とも1タミから果てしなく遠い)
自分はこの「昭和の空港ターミナル」が好きなんですよね
(実はそんなに古くない建物だそうですが)
 
なおレストラン・ロイヤルの隣に誰でも使えるラウンジスペースが出来ました、
WiFiも使えるようです
 
イメージ 8
 
↓ おお!次の宮崎行は定時で出発ですね!
 
イメージ 9
 
前記のように福岡・1タミで待ち時間にラウンジで小休止は考えていないので
この時間自分は撮影タイムです
 
そういえば「修行」と思える方で航空機の撮影されている方って少ないですよね、
「鉄」は「乗り鉄」でも乗る列車や駅構内・駅舎ぐらいは撮影すると思うのですが
、「空」では少ないような・・・
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 5
 
イメージ 12
 
この時点で残り就航1カ月あまりだったエアアジア・ジャパン
やはり撮影しておきたくなりますね!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
次は6レグ目です!