JL3627~2628 JMB・宮崎タッチ2013 9月編 5

イメージ 1
 
4 FUK 12:05 → JL3627 → KMI 12:50
 
イメージ 2
 
宮崎タッチ2往復目入ります(笑)
この日通算4レグ目です
 
自分は実は、エンブラル170 E70 に搭乗するのは初めて!
今までことごとく外してきたのでやっと搭乗することが出来ました
 
この便はジェイエアーの運航で日本航空の便名になりますが
JAL便だとタラップにもちゃんと屋根があるのね(笑)
 
↓ 隣にはオリエンタル・エアブリッジORC DHC-8-Q200機
長崎から壱岐へ往復したことがあります
 
イメージ 8
 
さて待望のエンブラルの機内です、
小型機なのに本当に居住性が良いのですね!
 
イメージ 9
 
再び宮崎空港到着
だんだん雲が多くなってきました・・・
 
イメージ 10
 
羽田ではE70の鶴丸を見た記憶があるのですが
こちらはまだアーク塗装
 
イメージ 11
 
IBEX機を宮崎で見ると新鮮です!
  
イメージ 12
 
 
そういえばこのフライトで「逆流」された方は10名ぐらいいらっしゃいました!
修行カップルらしき方もお見受けしました(笑)
 
自分は搭乗券を全部発券してもらっているのですが、
ゲートでQuiC登録される方も多いのですね!?
 
二往復目ともなれば少し落ち着いて出発ロビーを眺められます(笑)
出発ロビーは思ったよりかなり広いですねぇ!
(=基準が富山空港なので)
 
イメージ 3
 
 ターミナルビルは内際兼用
 
イメージ 4
 
↑ ↓ この日は夕方にCI便が台北に飛ぶようです、
確かMD90機だった記憶があります?
那覇程ではないにせよ宮崎から台北までは近そうです
出入国スタンプが欲しいです(笑)
 
イメージ 5
 
さて自分の搭乗便は・・・
やはり15分遅れが響いていますね・・・
 
イメージ 7
 
 
この6番ゲートは妖しいブルー・ライトにつつまれていました(笑)
(いつも青くないのが不思議です)
 
イメージ 6
 
この日搭乗の9レグ予定中5レグが終了!