福岡空港でくつろぎ中 JMB・宮崎タッチ2013 9月編 8

イメージ 1
 
 
1タミ「ロイヤル」で食事を終え2タミまで歩いてきました
ここから ↑ 「秘密の通路」を通って
 
こちらで携帯電話の充電をしたり(オフにたまま)しばらくマッタリ
 
イメージ 2
 
 
1タミにはラウンジが無いのでラウンジ利用の場合は2タミまで行かなければ
なりません、ただ25分前には出て1タミに向かう必要があります
 
イメージ 6
 
ここの「サクララウンジは」は2層ですが、↑ 階下の方は「秘密の通路」からアクセスする方が多いせいか土曜夜ということもあり階上に比べ空いていましたね
まぁ仕事をするなら階上の方が使いやすいですよね
 
 
イメージ 7
 
おお、ここにも「RAIZIN」がありました!
 
イメージ 8
 
さて、そろそろ1タミに向かおうとするとぉぉぉ・・・・!
 
イメージ 9
 
前便乗客に「お知らせしたいこと」の意味がやっと・・・・・
(メールは来ていたのですが携帯電話は充電中)
 
イメージ 10
 
まずは平静を装い(笑)
↑ レセプションでこれから1タミに向かう旨伝えて、
ついでに試供品の地元製菓・チロリアンの「あまおう」をいただきます!
 
 
イメージ 5
日没の遅い九州ですがさすがに暗くなりました
 
イメージ 11
 
そして長いターミナルをひたすら歩くと「関所」が見えてきました(笑)
 
イメージ 12
 
↑ 搭乗券を見せてGHさんにアテンドされ1タミに向かいます
ここまで来ると1タミはすぐなのですが・・・
そのまま歩いて行けない福岡空港の不思議なところです!
 
懐かしい(笑)1タミ出発ロビーに戻って来ました
 
イメージ 3
 
ああ、
タッチ修行者を不安と絶望の崖に突き落す世にも恐ろしいメッセージが(笑)
 
イメージ 4