JN 3637~3638便 JMB・宮崎タッチ2013 9月編 9

イメージ 1
 
 
8 FUK 19:25 → JN3637 → KMI 20:10
 
イメージ 2
 
 
宮崎タッチ4往復目は再びJAC運航便ですのでバスにて搭乗機に向かいます
 
で、条件付き運航にもかかわらずたいして揺れもせず宮崎空港に到着しました(笑)
 
皆様にはご心配をおかけしました!
 
それでも数時間前までは風が強く小雨程度でしたが、
ついに本降りに、天候調査も無理なさそうです・・・
 
イメージ 7
 
9 KMI 20:35 → JN3638 → 21:25 FUK
 
宮崎空港はこの福岡行が最終便のようで
 
イメージ 8
 
出発ロビーもだいぶ寂しくなっていました・・・
そういえば同業者・・・修行系の方も見当たらないようです・・・
 
イメージ 9
 
↑ 何故か宮崎空港は5・6番ゲートから始まりますよね、1~4はどこに!?
 
イメージ 10
 
 
この日9レグ目のフライト、最終目的地福岡へ(笑)
 
イメージ 11
 
土曜日夜福岡行最終便はかなり空いていました、
平日だとそこそこ混んでいた印象があるので
やはりこの路線はビジネス路線のようです
 
 
イメージ 12
福岡空港到着、
Q400も今日一日お疲れ様!
 
イメージ 3
 
福岡空港はこの時間も到着機がどんどん着陸します
 
イメージ 6
1タミ出発ロビーはもうお休み中ですね、
自分はまた明日早朝にやってきます(笑)
 
イメージ 4
 
最終往復はいろいろあるかと思われましたが10分ほどの遅れで戻れました
コインロッカーから荷物を出し地下鉄へ
 
イメージ 5
 
初日は無事9レグ完乗(笑)
明日に備えましょう!