旅クマの2013年10月の旅 0 ダイジェスト編

イメージ 1
 
<本日は2本立てです>
 
久しぶりの大旅行をしてきました!
(タッチとか弾丸ではありません~誤解されませんよう(笑))
 
が、レポはいまだ大島空港に飛んだきりと福岡の東横インで睡眠中のままですので
とりあえずダイジェストだけアップさせていただきます
 
↑ 台風襲来前に脱出します
 
イメージ 5
 
↑ ↓ 撮影空港は違います
久しぶりの旅行ですっかりご機嫌の旅クマ
 
イメージ 6
 
最初の目的地?は、やはり良かった!
 
イメージ 8
 
 
本当の目的地に到着、
春なのに冷たい南風が身に沁みます、この日の最高気温14度
 
イメージ 7
 
ホテルのお部屋から
トラム好きにはたまりませんね!
 
イメージ 9
 
観光用ではなく一般営業用で現役なのがスゴイです!
 
イメージ 10
 
自分には落ち着く好きな街です!
 
イメージ 11
 
ところでこの空港も実は隠れたラウンジ王国だったのでした(笑)
 
イメージ 4
 
今回は帰りもちゃんと航空機がいたので一安心!
 
イメージ 12
 
このクラスまで全便満席だったのでこのときだけ記念撮影(笑)
 
イメージ 2
 
↓ しかし最後のここはどこ?
 
イメージ 3