JN3625便 FUK→KMI JMB・宮崎タッチ2013 9月編 13

イメージ 1
 
今のところ修行は順調に進んでいます(笑)
 
イメージ 2
 
福岡空港1タミはラウンジに遠いので
次の搭乗までの間は「ガラスプレイ」を楽しむことにしました!
 
 
アジア各社の航空機を眺めているとアジアの玄関であることを実感しますね
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
これだけ写していると待ち時間などあっという間です(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 9
 
12 FUK 10:05 → JN3625 → 10:50 KMI
 
イメージ 12
それでは搭乗しましょう
 
イメージ 10
 
スポットの端からの風景も撮影してみました、
福岡も雲が多くなってきていますね・・・
 
イメージ 11
 
今回の宮崎タッチでJAC便搭乗はこれがラストです・・・
(以降はJ-AIR便になります)
それをご存知!のCAさんからいわゆる「認定品」を(笑)いただきました
 
しかもCAさんのお一人は前日にお目にかかっていました!
 
↓ JACの本社は鹿児島県霧島市なのでデザインは鹿児島県がらみですね
 
 
イメージ 3
 
↑ 裏面にはクルーのみなさんのサインもあり感激です!
 
 
宮崎空港は雨も止んできたようでやっと外に出られそうです!
 
イメージ 6
 
宮崎空港はANAがB727時代から力を入れてきた路線ですよね
 
イメージ 5
 
次のフライトまで宮崎空港で初の大休止となります!