ホリデイ・イン メルボルン フリンダース マルコポーロクラブ修行と旅クマの2013年10月の旅 5

イメージ 1
 
<本日は3本立てです>
 
空港からスカイバスに乗って「サザンクロス」駅に着きました
ここから今回宿泊のホテルまでは徒歩5~6分です
 
 
 
イメージ 2
 
「ホリデイ・イン メルボルン フリンダース」
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
さてまだ午前中に到着したのでまだお部屋が空いていないとのこと、
なので荷物を預け一旦所用を済ませます
 
 
 
昼過ぎに戻って来て用意していただいた部屋は・・・
 
おおお、ドアを開けてもベッドルームが見えない(笑)
 
イメージ 7
 
イメージ 12
 
あれ、先客が???(笑)
「思ったより寒いんだもん」(外は14度)
 
イメージ 3
 
イメージ 8
 
やっとベッドルームが見えてきました!
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
IHG・プラチナアンバサダーのおかげでアップグレードしていただいたようです!
フロアは2階日本で言う3階なのですが
 
イメージ 11
 
素晴らしいトラムビューのお部屋だったのでした!
 
イメージ 4
 
メルボルンの街も歩きたいし
良いお部屋だのでゆっくりしたいし(=貧乏性)どうしましょう!