CXマルコポーロクラブ CX520便でゴールド・ティア ホールド!

イメージ 9
 
 
CXラウンジ「ザ・ブリッジ」で優雅な早朝のひと時をシャワーに朝食、お茶で楽しみつつ航空機を眺めます
 
イメージ 16
 
とは言っても自分が乗る成田行CX520便は1番ゲート!
「ザ・ブリッジ」から遠いのでゲートに向かいましょう!
 
↓ 次回は反対側も楽しむだけのゆとりを持って香港に来たいものです(笑)
 
イメージ 1
 
 
 しかーし、1番ゲートへ急ぐ自分に行く手を阻む航空機が次々と(笑)
 
イメージ 14
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
やっと1番ゲートにたどり着きました(笑)
まだ早かったようですね!
 
イメージ 2
 
 
今年はA330-300に各社でずいぶんお世話になりました!
 
イメージ 3
 
 
今回はプレミアムエコノミーPY格安航空券の帰路分で搭乗です
 
イメージ 10
 
 
PY席は今まで搭乗した中では乗客がいましたが
それでも自分の隣席はいないのでのんびりです!
 
↓ 出発後ドリンクサービスが始まりました
 
イメージ 4
 
 
続いて機内食が運ばれてきました
2択で自分はパスタを選択
そういえば日本行午前便はハーゲンダッツ・アイスクリームは出ないのね・・・
 
各航空アライアンスのハイステータスメンバー、もしくはプライオリティ・パスホルダーでよかったなぁ! と ↓ しみじみ思いました(笑)
 
イメージ 5
 
 
 
ところでCXは香港から成田・羽田に合わせて7便飛んでいると思いますが
それでもこれだけ乗っているのがスゴイところです!
 
イメージ 6
 
 
少し休むと、わかりにくいですが富士山も見え成田が近づいて来ました
 
イメージ 8
 
 
これで2013年CX搭乗予定はすべて終了!
 
イメージ 7
 
 
このフライトでCXマルコポーロクラブマイルは61000クラブマイルほどになって2013年12月から一年間のゴールドティアが維持できました!!!
 
イメージ 15
 
 
特に今年はマレーシア航空、ロイヤル・ヨルダン航空カタール航空エア・ベルリンと搭乗したことが無いワンワールド・アライアンス4社に初めて乗ることが出来印象に残る楽しい一年でした!
あとはS7航空だけど乗れるかなぁ・・・・?
(↓ カタール航空加盟前のマレーシア航空の画像です)
 
イメージ 11