JMB・JGPホールドの旅 グランドファイナル 0 ダイジェスト

イメージ 1
 
 
クリスマス・イブのこの日
またまた早朝出勤で8レグ搭乗です
なんとか73レグ搭乗しこの日を迎えました
 
 
イメージ 2
 
 
福岡空港で見るキャリアもバラエティ豊かになりましたね!
 
イメージ 5
 
 
おお、自分へのクリスマスプレゼントです!
福岡~宮崎タッチ今回は順調そうですね(笑)
 
イメージ 3
 
 
先日コメントで教えて頂きましたが、
桜島錦江湾雄大な風景を眺めるのが楽しみになりました!
 
もちろん他にも阿蘇山熊本市、雲仙と島原、久留米市佐賀空港筑後川など
宮崎から福岡へは興味ある風景が味わえるのが嬉しいですね
 
イメージ 6
 
↓ 壊れたった(笑)
 
イメージ 10
 
 
知らない間に福岡空港1タミにもアイドル登場!
 
イメージ 4
 
 
一方宮崎空港にも隠れたアイドルがいたのですね!
 
イメージ 12
 
エンブラルE170機は好きな飛行機です
 
イメージ 8
 
 
J-AIR・E170とJAC・Q400に乗り比べ出来るのも
また楽しいですね
 
イメージ 11
 
めでたく80レグ搭乗して81レグフライトはこちらの席で(笑)
2013年最後の搭乗を飾ります!
 
イメージ 7
 
 
さて来年2014年は「JMB・JGP修行」はお休み(終了とも言う(笑))し、
新たな世界へ「船出」します(大げさ・笑)
 
イメージ 9
イメージ 13