2013年ありがとうございました

イメージ 1
 
 
<画像はイメージです>
 
イメージ 2
 
 
2013年も残すところ5時間余りとなりました
 
イメージ 10
 
本年もたくさんの皆様にご訪問いただき
またコメントをいただき本当にありがとうございました!
  
イメージ 3
 
 
おかげさまで今年もJMBはJGPプレミア
CX・MPOはゴールドティアを維持することが出来ました!
 
イメージ 4
 
 
2014年の予定はまだ全く考えていませんが・・・・
 
イメージ 11
 
プランニングが忙しい中の楽しみでもあります(笑)
 
イメージ 9
 
 
岩国、佐渡、新島、粟国とか・・・
 
イメージ 6
 
 
B747もA380も・・・
 
イメージ 5
 
 
そしてこの風景に溶け込めるようになりたいですね!(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
2014年もみなさまにとって素晴らしい年でありますように
また、素敵な旅が出来ますように心からお祈り申し上げます!
 
イメージ 12
 
どうぞ皆様良いお年をお迎えください
2014年もよろしくお願いいたします!
 
イメージ 8
 
 
「皆さま、良いお年をお迎えください!来年もよろしくお願いします」 
         by 旅クマ
 
イメージ 13