シンガポール国際空港1タミにて 七つの空港を巡るフライト 9

イメージ 1
 
 
苦難のTGフライトを終え
 
 
 
イメージ 2
 
 
いつ来ても華やかな空港ですよね!
 
第1ターミナルから搭乗しますがこの空港はアライアンスにあまり関係が無いターミナル構成なのがわかりますね
 
イメージ 3
 
 
さて次のフライトのチェックインまでかなり時間がありますので
所用をすませたりしましたが、まだ時間があるので 
 
イメージ 4
 
 
展望デッキへ行ってみることにしました
(オープンエアではありませんが)
 
イメージ 5
 
 
 夜22時近くに家族連れが空港に遊び?に来ているのが南国、
しかも設備の充実したチャンギ国際空港だからこそなのがわかりますね
 
イメージ 8
 
 
シンガポールからヨーロッパは日本からヨーロッパより
距離も時間も長いのでしたね!
 
イメージ 6
 
 
それにしても夜の空港って旅情あふれて良いですよね、
「演歌」の世界です(笑)
 
イメージ 7
 
 
ところでカンタスと言えば
 
イメージ 11
 
 
しっかり「二股」かけてますね(笑) 
 
イメージ 12
 
 
そんな撮影をしていると
まもなく我がフライトのチェックインが開始です
 
イメージ 9
 
 
この飛行機に乗って「いつかはエミレーツ」のビジネスクラスを(笑)
 
イメージ 10
 
 
ああ、初夢か(笑)