QR068便でフランクフルトからドーハへ 2 マルコポーロクラブ修行&祝カタール航空OW加盟記念の旅 14

イメージ 1
 
 
カタール航空QRフランクフルトからドーハへのフライト、
機内食の時間が始まり
続いてパンが運ばれてきました
 
イメージ 2
 
 
パンがどっさり、
ドーハのラウンジのパンの種類と言いQRはパンに自信があるのかな!?
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
エアショーを見るとまだ飛び立ってわずか
オーストリアやスロヴァキアあたりを飛んでいました
 
イメージ 5
 
 
スープそしてメインへ
 
イメージ 6
 
 
↑ スープと
↓ グリルされたシーバスを頂いたようです
 
QRはビジネスクラスでも好きな時間、好きな組み合わせで
機内食をいただけるようですね
 
イメージ 7
 
 
アイスクリームのサーブ一つをとっても同じビジネスクラス客に対する考え方の違いを見せつけられますね!
 
イメージ 8
 
 
コーヒーをお願いすればお供は・・・
いやいやスターフライヤーSFJのコーヒーのお供だって負けないぞ!
 
イメージ 9
 
 
食後のコーヒーを楽しんでいると
カルパチア山脈の文字も見えルーマニアに近づいてきましたが
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
QR機内ではこんな優雅な時間が流れていました
ゴディバがつかみ取り放題になっていますね(笑)
 
イメージ 12
 
 
自分はと言うとしっかりフルフラットのベッドでお休みしていたのでした(笑)