夏の日の思い出 2013 4 名鉄電車で移動

イメージ 1
 
 
名古屋での会食を終え次の場所に再び名鉄で向かいます
 
電車を待つ間も名鉄を撮影
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
ちょうど夏休みでこんな電車が走っていました
 
イメージ 4
 
 
最近夏休みの電車と言えばポケモンをはじめとする
キャラクター関連のイベントが多いですよね
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
イメージ 15
 
あら、この電車にも
 
イメージ 8
 
 
にぎやかですねぇ(笑)
 
イメージ 9
 
 
さて目的地に向かって
 
イメージ 10
 
 
電車に乗りましょう
 
「一部特別車」という「通勤車両+指定席車両」の考えは関東の私鉄には無い発想ですよね、しいて言えばJRの普通車グリーン車でしょうか?
 
 
イメージ 11
 
 
ミュースカイ車両とは違って実用的な特別車ですね!
 
イメージ 12
 
 
目的地の駅に到着しましたが 
 
イメージ 13
 
 
あれれ、どこまで見たような ???(笑)
 
イメージ 14