ロイヤルパークホテル ザ 羽田 オープン 後編

イメージ 1

羽田空港国際線ターミナル直結で開業した
「ロイヤルパークホテル・ザ・羽田」


イメージ 2

実は同じ9月30日に「ビジネスジェット専用ゲート」がオープンしたようです

イメージ 3

ホテルには駐車場どころか車寄せも無いのに駐車スペースは何のためかと思ったら
ビジ・ジェット客用だったのですね!

イメージ 4

さてホテルに戻ってみましょう
前編でレポ出来ませんでしたエントランスやレセプションをご紹介いたします

↓ 1st gate

イメージ 5

ドアはこんな感じです

イメージ 6

「門」をくぐると誰でも利用出来る
レストラン&バー「テイルウインド」があります

イメージ 12

テイルウインドは朝5時から深夜1時までの営業です

イメージ 13

そして

イメージ 7

↓ 2nd gate

スーツケースが組み合わされているようにみえますね!

イメージ 8

それではレセプションへ

イメージ 15

レセプションです、出発案内は国際線だけではなく国内線案内もあります
またお部屋のTVにも国際線出発・到着案内のチャンネルがあります
なお宿泊代のお支払は前払です!

イメージ 9

レセプションには外貨両替機もあります
これにせめて日系で良いので自動チェックイン機があれば完全かも知れませんね

イメージ 10

チェアも凝ってますよね!

イメージ 11

それからお部屋の特徴を一つご紹介
↓ 確かに水道水はヒバの香りがしました!

イメージ 14

それでは出発!
ってどこへ(笑)

イメージ 16