しながわ滞在記 前編 ザ・ストリングス インターコンチネンタル

イメージ 1
 
先月のある日「金で買ったステータス」でいただいた宿泊割引券?がまもなく期限切れになるのに気付き大慌てで3連休に品川にあります
「ザ・ストリングス・ホテル・東京」に連泊してきました
(ご存知の週末に2連泊すると1泊は無料になる券です)
 
レセプションで
「TWAさまは2年前に当ホテルにお泊りいただいてますね」
とすでに正体がバレ(笑)
(そのときは違うプランでしたが)

イメージ 2

今回もお部屋で仕事をするのですが、
仕事の相棒も引きずりこんだのでツイン・ルームを予約しました

アンバサダー特典のおかげでワンランク・アップグレードしていただきました
ちなみにお部屋代は1泊込々で44400円!!!
さすがに自分ではまともに2泊は出来ません(笑)
もちろん香港0泊2日の航空券より高いなどとは言ってはいけません(笑)

 
イメージ 3


イメージ 4
 
このあとパソコンが2台並ぶデスク、
相棒は仕事がはかどると喜んでいましたが(笑)

イメージ 9

ウエルカム・フルーツはバナナやこの時期としては早いみかんなど、
またアンバサダーのプレゼントは、品川巻とかりんとうピーナツでした
 
「品川巻」なのはホテルが品川にあるから?(実は港区)
確かに自分にとって海苔が巻いてあるセンベイは「品川巻」なのですが(笑)
 
イメージ 5


イメージ 6

バスルーム
お部屋がアップグレードするとちゃんと洗い場があるんですね!
大理石を敷き詰めたバスルームはデザインも素晴らしいです

イメージ 7

お部屋がアップグレードするとアメニティはロクシタンなんですね!
(前回のお部屋では違っていた気が)

イメージ 8
 
チェックインして仕事に没頭、気づけば
暮れなずむ東京灣夕景です、レインボーブリッジもわずかですが見えますね・・・

イメージ 10
 
週末でなければオフィスビルの照明もあってもっと華やかだったかも知れません

イメージ 11
 
このホテルがユニークなのは、レセプションが26階にあることを忘れる最上階まで(確か32階)までの吹き抜けですよね!
 
イメージ 12

それではお食事に出かけましょう!