マドリードT4サテライト イベリア航空・サラ・ベラスケス  空港ラウンジ 114後編

イメージ 1

さぁ朝9時になりました!!!
待ちに待った(笑)朝ごはんの時間です!!!

イメージ 3

待ちきれないのは自分だけでは無かったようで・・・

イメージ 4


イメージ 5

今回はCクラスのでこれくらいで(笑)

イメージ 6

↓ こちらは朝食が準備される前から頂いていたものです・・・

イメージ 9

と、朝ごはんをいただいていると搭乗機がドーハからやって来ました!

イメージ 10

遅れて到着した気もしますが、定刻出発表示なので大丈夫でしょう!

イメージ 12

旅クマはあいかわらず飛行機を眺めておくつろぎ

イメージ 8

ヨーロッパで南米・アビアンカスターアライアンス塗装機が見られるのも
スペインならではですよね

イメージ 7

そう言えばスペイン語表記だとニューヨークもロンドンも一瞬考えてしまいますね!しかもAAのニューヨーク便はプエルトリコサンファン)経由なのね
・・・それともニューヨーク経由サンファン行?


イメージ 2

実はこの後も居心地が良くのんびりしすぎてターミナル内を走ることに・・・

イメージ 11

それではドーハへ飛びましょう!