旅クマが行くCX香港弾丸ツアー3 香港国際空港で

イメージ 1

CXの週末弾丸航空券で0泊2日の香港ツアー、
アライバルラウンジで一休みして香港島中心部へ出かけようと思ったのですが
↑ 「發生突發事件」で「影響」を受けることは好ましいことでは無いので
↓ いつものS1系統巴士(バス)で
イメージ 2

S1系統終点MTR東涌駅付近にあるショッピングビルの中にあるスーパーマーケットでお買い物で時間をつぶすすことに・・・
とは言っても自分的には香港は輸入菓子(香港からみて)やティバッグや蜂蜜などの類などがたいへん豊富ですし飽きることはありません!

イメージ 3

しっかりお買い物をしまして

イメージ 4

「機場・客運大樓」(空港・旅客ターミナル)に戻り、
↓ チェックインカウンターへ、
CXのファーストクラスカウンターは座る必要が無いほど
あっという間に搭乗券が発券されますよね!

イメージ 5

今回自分はJGPとしてワンワールド・エメラルドとしてこのカウンターを利用させてもらってますが、一度はマルコポーロクラブのダイヤモンドとしてこのカウンターを利用してみたいものです・・・

イメージ 6

せっかくのカウンターなので旅クマも記念撮影(笑)

イメージ 7

↓ 「今に見ていろ、僕だって」(謎)
ちなみにGA・GFFのリヴァプールFCデザインカードはカッコイイっす!

イメージ 8

さぁ、それではラウンジへ!と思ったのですが・・・

イメージ 9

改装中なのでした・・・
(もちろん自分が利用するラウンジではありません)(笑)

イメージ 10

「ビジネストラベラー」誌(アジア太平洋地区・電子版)を見る限り
素晴らしい「ファーストクラス」エリアが出来たようですね!

イメージ 11

この尾翼を見たからには自分はあちらへ(笑)

イメージ 12