ホリデイイン・上海浦東 中編 上海バンスキング 5

イメージ 14

11月最初の3連休に身内と出かけた上海旅行のレポ、
黄河路で食べ歩いたりブラブラしてから宿泊していたホテル
「ホリデイイン・上海浦東(プードン)」に戻ってきました

今回はありがたいことにラウンジアクセスが出来ますので
せっかくですから朝に夕にラウンジで過ごしましょう(笑)
以下レポ・画像は二晩にわたっての撮影です

ラウンジは15階にあり、レセプションでルームナンバーを告げるシステムです

イメージ 11

自分達がいるのは実は喫煙スペースでしたが誰もいなかったので
陣取りました(タバコのにおいも無かったので)

イメージ 1

イメージ 2

ホットミールは日替わりでパスタ(スパゲッティ)やピザ、揚げ物、
他にサラダ、スイーツなどがしっかり並べられラウンジ飯としては十分です!

1泊込みで782人民元(当時のレート=14635円)でこれだけのラウンジを
利用出来れば「金で買ったプラチナ・アンバサダー」も有難味が増しますよね!

イメージ 3

イメージ 4

ドリンクはスタッフの方にオーダーします、
ハッピーアワー(17:30~20:00)は二晩とも同じスタッフの方々でしたが
とても素晴らしいスタッフの方たちでした!

イメージ 5

ドリンクは中国に来たので青島(チンタオ)ビールにしました(笑)
ちゃんとお代わりも聞きにきてくれますよ

イメージ 15

↓ これだけいただければしっかりした夕食になりますね(笑)

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

と言うわけで2泊目の夕食は「上海蟹」の予定が
ラウンジ飯で満足してしまいました(笑)

ところで1泊目の夜は11月にしては暖かだったので15分ほど歩いて
↓ こんなお店にも行きました(翌日中撮影)


イメージ 12

ホリデイイン宿泊でもインターコンチに負けないぐらいのサービスにとても満足し
次回も上海はここに泊まりたくなりました!

イメージ 13