釜山・アシアナラウンジ 空港ラウンジ122

イメージ 1

ソウルから釜山に移動し一泊、翌日JALで成田に戻ります

JAL便の指定ラウンジはコードシェアしている ↓ KALラウンジなのですが

イメージ 2

イメージ 4

プライオリティパスPPを持っていますので ↓ 
「アシアナラウンジ」を利用させていただくことにしました
以前DLが成田~釜山便を飛ばしていた時代の指定ラウンジがなぜかこちらで
不思議に思いましたがそれ以来のアシアナラウンジです

イメージ 3

基本は中・短距離路線ですのでそれほど広くはなくシンプルですね

イメージ 5


イメージ 6

ちょうどアシアナ便フライトの合間だったのでほとんど利用者はいませんでした

イメージ 7

フード・ドリンクコーナー

イメージ 8

韓国内のラウンジではいつも同じようなものをいただいている気がします(笑)

イメージ 9

スナックはサンドウィッチぐらいなのですが、
容器がドーナツショップなのが気になります(笑)

イメージ 10

軽くいただいて一休み、そしてゲートへ向かいます

イメージ 11