JALグループでサファイアを探しに南の島へ 2 1日目2レグ

イメージ 1

いよいよ(大げさ)3日間連続8レグ搭乗の旅が始まります!!!
朝一番のゆいレール那覇空港
まずはカウンターで
「今日乗る分の搭乗券を全部出していただけますか」
「かしこまりました」
毎度のことながらGHさんは手慣れたもので、あっという間に発券完了!


1、OKA 07:25 -NU601- 08:25 ISG

イメージ 2

1月の沖縄は朝7時を過ぎてもまだ夜が明けません

イメージ 3

このミッション「3日間連続8レグ搭乗」=「B737-400機乗りまくり」でもあります

イメージ 4

機窓から見るRAC機(琉球エアコミューター)たちも準備万端のようです
朝一番のRAC機勢ぞろい風景がとてもたくましく見えますね!

イメージ 5

皆さまのご訪問からかなり遅れて「新石垣空港」に初着陸!

イメージ 6

イメージ 7

2、ISG 09:00 -NU600- 09:50 OKA

イメージ 10

新空港の構造に右も左も分からず(笑)
すぐゲートに向かいます

イメージ 8

JTA石垣空港所のスタッフに方にとって朝一番のこの便の出発は特別なのですね

イメージ 9

イメージ 11

那覇空港に戻ってきました

イメージ 12

あと22レグですねぇ・・・