JALグループでサファイアを探しに南の島へ 3 1日目計4レグ

イメージ 1

まず最初の那覇~石垣往復が終わり再び石垣往復ですが出発まで
約1時間半の乗継時間があるので久しぶりですしターミナル内を少し歩いてみました

イメージ 2

↑ 旧国際線ターミナルは跡形もありません・・・

3、OKA 11:20 -NU607- 12:20 ISG

イメージ 3

イメージ 4

おっ、トーイングカーをよく見てみましょう!

イメージ 5


イメージ 6

再び石垣空港到着
前回同様到着口のGHさんの
「xxx便(那覇便)乗り継ぎのお客様はお知らせください」
の羞恥プレイをかわします(笑)

イメージ 7

4、ISG 13:00 -NU610- 13:50 OKA

イメージ 8

石垣空港は市街地にあっただけにどうも新空港の風景は馴染めません・・・

イメージ 9

イメージ 11

このフライトは空いていたこともあったのかドリンクサービスがありました

イメージ 12

再び那覇空港到着、この後は「聖地巡礼」になります(笑)

イメージ 10

初日の半分のフライトが終わりました