宮崎空港から福岡空港へ プレミアな旅をめざして10

イメージ 1

宮崎空港を出発、
先ほど到着したアシアナ航空機が見えますね

イメージ 2

JR九州宮崎空港駅も良くわかります

イメージ 3

韓国(からくに)岳あたりを眺めて、といつもの風景になりますので(笑)

イメージ 4

一気に海の中道

イメージ 6

博多港博多ポートタワーが見えてきました
停泊している船は博多と韓国・釜山を結ぶ「ニューかめりあ」でしょうか?

イメージ 5

画面中心は博多駅です、
大都市中心駅をハッキリ見ながら着陸するのは福岡空港ならでは
(冨山空港も富山駅を見ることが出来たと思います)

イメージ 7

福岡空港が見えて参りました

飛行機に全然詳しくない自分でもどんどん撮影したくなるのが福岡空港です(笑)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 11

これで宮崎二往復4レグ終了です!