宮崎空港から福岡空港へ プレミアな旅をめざして9

イメージ 1

3月でも南国の空がまぶしい宮崎空港

イメージ 2

そうそう、宮崎空港の愛称は「宮崎ブーゲンビリア空港」になりましたね!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 11

福岡に戻るのですが

イメージ 3

この日はアシアナ航空ソウル便の運航日でした

イメージ 4

国際線出発口の案内板が点灯されていますね

イメージ 5

いくらパタパタとはいえアシアナ航空とかソウルぐらい表示できれば良いと思います

イメージ 8

アーク塗装を見る機会もめっきり減りました、
しかもこれだけ近くから見る機会はなかなか無いですよね

イメージ 12

お、アシアナ航空A321(訂正)がやってきました!

イメージ 9

イメージ 10

アシアナ機をお迎えして自分は出発です