福岡宮崎タッチ初日8レグ搭乗! プレミアな旅をめざして13

イメージ 1

福岡宮崎タッチ修行も7レグ搭乗中でこの日はあと1レグ!

イメージ 2

この日はチャイナエアラインCIがB737で台北便を飛ばす日でした
当時のダイヤで月、水、土の週3便、アシアナ航空OZソウル便は水、金、日なので
水曜日は外航2社の飛行機を見ることが出来るのですね

イメージ 3

OZ便は午前便、CI便は夕方便、
国際線出発口がオープンしましたが、
あの中がどうなっているのか興味のあるところです

イメージ 4

外航機が駐機しているだけで一気に国際空港の雰囲気が漂いますよね!

イメージ 5

ただ行き先が漢字で表記されるとさほど違和感もないのですが(笑)

イメージ 6

自分はおとなしく「国内線」で福岡空港へ・・・

イメージ 7

いいなぁ「国際線」!
すぐお隣に国際線機が止まると米国の空港のようにも思えます

イメージ 8

さて自分のQ400機にはこんなステッカーが!実現すると良いですね

イメージ 9

この日最後のフライト、8レグ目は久留米駅上空を飛び

イメージ 10

夕方の福岡市上空へと戻ってきました

イメージ 11

↓ 見えているのは大濠公園でしょうか?

イメージ 12

そして第1ターミナル到着
夕方の大空港らしい活気を感じますね!

イメージ 13

イメージ 14

こうして初日の無事8レグ搭乗終了です!

イメージ 15

しかし初日8レグ飛び終わってまだ13回って、いつこのレポ終わるんでしょ・・・
誰にも相手にされないレポになりそうです・・・

なおこのシリーズ?のレポは新しい書庫
「JMB・JGC修行」にまとめました
国内線メインかつ搭乗回数制でJGC(JALグローバルクラブ)や
JGP(JGCプレミア)を目指されている方にご笑覧いただければ幸いです