福岡空港 着陸と離陸と プレミアな旅をめざして12

イメージ 1

宮崎空港を出発して福岡空港へ向かうこの日7レグ目
いつもながらの ↑ 佐賀空港や ↓ 海の中道を見ながら

イメージ 2

福岡空港上空に近づきます

イメージ 5

イメージ 12

最近だからこそ撮影出来る光景ですよね!

イメージ 3

福岡空港に到着ですが・・・

イメージ 4

タッチ修行ですのですぐ出発です(笑)

イメージ 6

しかし修行も半ばになると、なんでも撮影してアップするように(笑)
ランプバスを撮影したり

イメージ 7

隣のJAC機を撮影したり

イメージ 8

イメージ 9

そうこうしているうちに自分も出発
福岡市街地を見ながら

イメージ 10
イメージ 11

機内ではCAさんが配布するJACの就航路線図をご覧の方もいらっしゃいますね

宮崎空港に着けばあとは1レグを残すだけ、
って明日も明後日もあるのすが・・・(笑)

<さもんほうさくさんへ>
以前この画像だけをアップしておいたのですが日時指定をせずアップしてしまい
あわてて非公開にしたのですが、すでにコメントをいただいてお返事が出来ませんでした。大変失礼をいたしました。