石垣から那覇へ最終便 JALグループでサファイアを探しに南の島へ リターンズ 21

イメージ 1

結局カミングアウトすることなく(笑)自分は到着ロビーへ

イメージ 2

夕食を早めにすませれば南の石垣島から
その日のうちに東京や大阪に帰れるのですね!

イメージ 3

さて搭乗まで少し時間があるので展望デッキに上がってみました

ちょっと遅れている那覇行NH1782便と

イメージ 4

自分が乗ってきたNU621便
折り返し羽田行NU076便機を撮影

イメージ 5

2月の19時なのにまだ真っ暗にはなりませんね!
さすが南の島

イメージ 6

心地よい夜風にあたって自分も出発ゲートへ

イメージ 7

そして搭乗機に向かうと
「アレレ」
そういえば確か機材変更のメールが来ていたハズなのに
大して気にしていませんでした!

イメージ 8

いつもはご存知39名乗りDHC8-Q100機ですが
この日は50名乗りDHC8-Q300機に

イメージ 9

Q300は現在日本にはこの一機だけなのでしたね!

イメージ 10

那覇空港に到着、
この日8レグ搭乗も無事終了!

イメージ 11

イメージ 12

原因はわかりませんが、沖縄に着いて夕食を楽しみたい方々には
残念なフライトになってしまったようですね・・・

イメージ 13

自分はこちらで夕食を
ターミナルビル1階にある「そば処 琉風」

イメージ 14

国際色豊かな多言語メニューには感動です!

イメージ 15

自分は「沖縄そば定食」をいただきました

イメージ 16

こうして修行二日目の夜は更けていきました・・・