夜のマー君に会いに行く

イメージ 1

身内と出かけた今年2105年のシンガポール旅行
暗くなってからまずはJCBプラザ ラウンジ シンガポールから紹介・予約してもらったオーチャードのマッサージ屋さんへ
60分SG45で足+上半身マッサージを受けましたが
腕の良いマッサーで大満足

その後、身内はマーライオンが気に入ったらしく夜景を見に行きたいとのことで再度ラッフルズシティまでMTRで移動します

イメージ 2



イメージ 3

あれほどシンガポールに来てるのにマーライオンの中文表記が「魚尾獅」とは
知りませんでした(笑)
しかもマー君シンガポールの街を壊しそうで怖いです(笑)

しかし英・中・マレー・タミル語に混ざって日本語表記があるのは何となく嬉しい
ですよね、駐在の友人に聞けば25000人以上の在留邦人がいると聞くし
これからも密接な関係を築いて欲しいものです

イメージ 6

それでは一観光客が撮影した夜のマー君をお楽しみ下さい!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12


イメージ 7

この日のシンガポールはとても暑くて夜の海辺なのにちっとも涼を取ることが出来ませんでした・・・
それでものんびりしてしまい食べたかったお店で夕食が取れず
ブギスジャンクション地下のフードコートでテイクアウェイ

イメージ 8

ホテルの部屋で夜景を眺めながらの夕食になったのでした・・・

イメージ 9

これで観光は終わり、翌日は買い物三昧の一日になります