旅クマ「いつかはエミレーツ」15 EK95 ドバイからローマへ後編

イメージ 2

(画像は時系列ではありません・本日は2本立てです)

ドバイからローマに向かう機内で
お食事が終われば中東系御用達「ゴディバ」のチョコレートとおしぼりが配られ


イメージ 1

あとはのんびりお寛ぎタイムです

イメージ 3

USBやユニバーサルのコンセントもあります

イメージ 4

何となく寝台車をイメージするのは自分だけ?
皆さま仰るようにオーバーヘッドビンが無いので天井が高く感じますよね!

イメージ 7

イメージ 8

目的地ローマに近づいて来ました

イメージ 5

まもなく着陸

イメージ 6

ローマ・フィウミチーノ空港に到着
5月下旬の20時過ぎですがまだ明るいですね

イメージ 9

↑ 確か奥の機材はエディハド航空と共同のミラノ万博の特別塗装機でしたっけ?
今の中東御三家の勢いだとOWに入ったQRを除くとEKやEYは自分たちで
独自のアライアンスを作って「三大アライアンス」の脅威になるかも知れませんね
(もう二社ともそれに近い動きがありますが)


イメージ 12

到着ゲートに近づいて来ました

イメージ 11

豪華な旅はもう終わり・・・
「ローマの現実」が待っています(笑)

イメージ 10