続・今から10年前の空港風景

イメージ 1

それでは前回のブログの「問題」のお答えは → こちら

あちらは引越し前のブログなのですが、最近画像容量が増えたので
ブログ開設前の画像を記録としてたまにですが再びアップすることにしました

当時はブログを始めようなどとは思ってもいなかったので
ラウンジ内や食事の画像はほとんどありませんが
本ブログ同様お付き合いいただければ幸いです!

もちろん他のレポもアップする予定dwす

以上、別ブログの広告でした!



さて「純赤組」の方には難しい「問題」だったようですね
むしろ「青組」はじめ「紫組」、
そして航空写真の撮影がお好きな方には楽勝の特長ある空港でしたね

↓ えっ、まだお分かりにならない!?(笑)

イメージ 2