成田 キャセイ・パシフィック ラウンジ 2015 空港ラウンジ117

イメージ 1

香港までは嬉しいことにアップグレードが確定しましたので
朝食会場「サクララウンジ」には寄らず素直に(笑)キャセイ・パシフィック航空(CX)ラウンジへ向かいます

イメージ 10

前記しましたようにお隣には、多分、想像するに、きっと(笑)成田国際空港
最高のビジネスクラスラウンジが存在するに違いありません???
しかしそれぞれのラウンジの営業時間を考えると運営は同じ?
しかもこんなスペースがあったのか???

イメージ 2

さて、羽田国際空港にハイレベルな自社ラウンジをオープンさせたことで
元々ラウンジホッパー(笑)も少ないのが、さらにノンビリ出来るようになった気もします・・・
(落ち着くと書きたいところですが、隣国の集団がいることもあるので)

イメージ 3

世界中のCXラウンジおなじみのデザインですがいずれ羽田風に変わるのでしょうか?


さて、さすがに始発電車で出発したのでお腹が空きましたので

イメージ 4

軽くいただきます

イメージ 5

そして
↓ 右側こそ

イメージ 12

「CXラウンジ 夏の風物詩」

イメージ 6

朝からアイスをいただけるなんて素敵ですね!

イメージ 7

OW系ラウンジ・ホッパーの皆様のよりどころ」と言ったら大げさでしょうか?(笑)

イメージ 8

一方旅クマはすっかりおくつろぎ

イメージ 9

CX501便はサテライト側・95番ゲートから搭乗なのでそろそろラウンジ出発

イメージ 11

「明日はどっちだ」(笑)