40000フィート上空でシャワーを浴びる贅沢 「旅クマのいつかはエミレーツ」 29

イメージ 1

ローマからドバイへのフライトも後半、お願いしていた時刻になりました
(たとえば食事の1時間後とか到着2時間前とかお願いできます)

イメージ 19

自分がFFP(マイレージプログラム)修行を始めた目的は
ただの「ファーストクラス搭乗」から、いつかこの「大人の階段」を登ることに変わりましたが、
いま現実なのものに(笑)

ちなみにローマからドバイ便はアジア系の乗客も多いです、
日本からのグループツアーの方もいらっしゃいましたし
中東経由ヨーロッパツアーもメジャーになってきたことがわかります!


機内シャワースパで気分を一新

40,000フィート上空でシャワーを浴びる贅沢

長時間のご旅行も爽快なシャワーですっきりとリフレッシュ。 ご到着の準備として、エミレーツA380のシャワースパで、選りすぐりのブルガリのアメニティと特徴的なタイムレス・スパ製品をお使いください。
十分にくつろいだ後は、デトックス効果のあるフレッシュ・ジュースでエネルギーを補充していただけます。 シャワースパでくつろぎ、到着後はすっきりとした気分でご旅行ください。
エミレーツ航空のホームページから引用させていただきました)



それではエミレーツ航空A380機 ファーストクラスのシャワースパの全貌を
スライドショーでもう一度ご覧ください!

イメージ 2


イメージ 5


イメージ 3



イメージ 4


イメージ 8







イメージ 6



イメージ 7


イメージ 20




イメージ 9

イメージ 10



イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



そして30分間の湯浴みが終わればアラビアンナイトの世界が

イメージ 14

自席にはフルーツとドリンクがセットされています

イメージ 15


イメージ 16

確かに高度は39000フィート超えてますよね(笑)

イメージ 17


出来れば千夜一夜物語のごとく

イメージ 18

まだまだドバイには着かないので欲しいのですが(笑)