新しいタブレット端末ASUS ZenPadS8.0がやっと

イメージ 1

国内旅行や出張に使っていた世界最大河川名のタブレット端末(まわりくどい)が
くたびれてきたので、月初めに新宿区合併前の区名が付いた某家電量販店(まわりくどい!)でスペック・予算に合ったタブレットを注文したのですが
(なぜかお取り寄せ)
まさかの2週間待ち(笑)でやっと入荷しました

前ふりが長くてたいへん失礼しました!

イメージ 2

ASUS ZenPad S8.0

↓ いわゆる開封の儀(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

インテル入っテルし32GBモデルなので自分には十分満足なのですが
USB端子がType-Cとは予想外・・・
新しい規格とはいえこんなとこ林檎のマネしなくていいのよねぇ(笑)
テキトーに選びすぎた・・・

ついでにケースもというわけでASUS純正の

Zen Clutch

イメージ 6

こちらも開封の儀!(笑)

イメージ 7

見えにくいですが、asus・collection となっていて
ASUSのZenシリーズへの意気込みはわかるのですが、
質感、使い心地などが価格に対して???

アクセサリー類はやはり他社から販売されるモノの方が
レベル高いのかなぁ・・・

しかももう一点、スタイラスペンは入荷未定らしいし・・・

イメージ 8

それでもセットすれば今風の出来るタブレットですよね
(持ち主はダメダメですが)
これから国内旅行や出張時の移動がかなり楽しくなりそうです!

*本日は2本立てです