羽田 本館南ANAラウンジとエアポートラウンジ南 空港ラウンジ122

イメージ 1

今回のラウンジレポは皆さまたいへん良くご存知、
羽田空港国内線第2ターミナルにあります二つのラウンジ
先月関西空港まで飛んだ際に利用しました

「エアポートラウンジ 南」

イメージ 2

こちらの名物と言えば「ベーグル&ベーグル」の「ベーゴー」(笑)ですよね
自分は早朝に利用したのですが、
↓ あっという間に有名ラーメン屋さんのごとく・・・

イメージ 3

朝食です!(ベーグルは一人2個まで)

イメージ 4

食べ終わる頃には
席が無いくらい混んできたので移動します

ANAラウンジ 本館南

イメージ 5
こちらについては自分のレポなど必要も無いので
ある朝のラウンジ風景をスライドショーで!

イメージ 6

イメージ 22


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 13

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 16

やはりANAラウンジはインテリアが落ち着いていて素晴らしいですよね!
気になるのはやはり細かすぎるPAかなぁ・・・
ゲート変更などだけにすれば乗客も必要だと思って聞くと思うのですが・・・
(あと航空機の撮影が意外にしにくいこと)

イメージ 14

イメージ 15

重い腰を上げて(笑)
再びスライドショーにて

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

一年に数回の利用なのですが早朝でも寛げました!