JGPホールド修行2015 2月その2

イメージ 1

■ NU551 OKA 07:25-08:15 MMY ■

朝一番の始発フライトなのに一時間出発が遅れ、
しかもじんべえジェットの予定が福岡行に取られてしまい(笑)
(前夜じんべえジェットとわかり嬉しくて夜も眠れなかったのに、
福岡行機材の機嫌が悪くて機材変更になったようです)
機材ともども機嫌が悪い自分ですが、とりあえず出発・・・

しかもこういう時は落し物とか気をつけないと
本当にロクなことが起きないのですよね・・・

イメージ 2

機窓から宮古島伊良部島や当時開通したばかりの伊良部大橋を眺めて
気持ちを静めます(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

宮古空港に到着

イメージ 13

急げ!急げ!

イメージ 6

那覇出発は1時間遅れでしたが折り返し宮古発は45分延発で何とか15分縮めました・・・ ↑ SKYの表示が懐かしいですね・・・

イメージ 7

ここで焦っては負け(笑)なので ↓ 撮影したりしてゆとりをかませます(笑)

イメージ 8

と、今では書いていますが撮影したのは ↓ 一枚! 全然ゆとり無し(笑)

イメージ 9

■ NU552 MMY 08:50-09:35 OKA ■

那覇空港が見えてきました

イメージ 10

↓ こちらも懐かしいですよね!

イメージ 11

ところでこの機材はこれから石垣に飛ぶのですが、自分はもう一度宮古タッチ、
しかもその機材は ↓ あんなところに
今にも出発せんとばかりの態勢です(笑)

イメージ 12

今後の展開は・・・
待て次号!(笑)