JGPホールド修行2015 2月その3

イメージ 1

■ NU557 OKA 10:35-11:25 MMY ■

宮古空港から那覇に着いてらゲートに、
宮古 ←24 と案内板(笑)があった自分ですが
撮影する気も起きず(笑)↑ ゲートへ
何とか乗継便の搭乗に間に合いました!

↓ 奥が宮古からの搭乗機、手前が宮古の搭乗機

イメージ 2

今年2015年の沖縄絡み修行はこの日が最終日なので
那覇空港もしっかり見ておかなくてはなりません(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そして着陸前再び宮古島の風景をしっかり眺めます
次の「修行」は福岡・宮崎空港に「舞台」を移すので
こちらもしっかり目にしておかなければなりません!

イメージ 6

イメージ 7

宮古空港も見えてきましたね!

イメージ 8

ほぼ問題無く到着ですね!
修行最終日はこの便で那覇に戻れればほぼ安心

イメージ 9

撤退するスカイマーク関係の撮影もしておかなければなりません
と大忙し(笑)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

どうやら問題無く那覇へ、そして羽田に帰れそうです!

イメージ 14