JGPホールド修行2015 2月その4

イメージ 1

しばらく宮古空港も見納め
2015年も宮古空港には行きましたが、
今年もとうとう宮古島には行きませんでした(笑)
      (しばらくは行かないのですが)

イメージ 2

■ NU558 MMY 12:05-12:50 OKA ■

イメージ 3

↑ 現在は「優先搭乗」の「枠」も広がりましたね!
実際地方空港では誰もいらっしゃいこともあるのでJGC=OWサファイアぐらいまで広げても良いと思います

イメージ 4

今年最後の(当時まだ2月ですが)沖縄県内フライトを楽しみます

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ついに那覇空港到着!
後は羽田行きに乗り換えるだけですが時間調整と最後の賭け(謎)を
していたので十分時間があります、なので一旦外へ

イメージ 9

さて朝一番の宮古フライトが一時間出発が遅れた時に
いただいた汚職事件「お食事券」で
(こう変換されて変換機能が世知辛いことを実感!)
ここぞとばかりに身分と所持金を顧みずターミナルビル4階に行きましたが

「高っ・・・!」

どこも1000円(分)では歯が立ちません(笑)

仕方なく ↓ 某レストランでこれだけいただき

イメージ 10

イメージ 16

それでも航空機を眺めながらの食事を楽しみました!

イメージ 17

その後は早々と制限区域に入り ↓ Coralway で

イメージ 11

食べてみたかった「富士屋ぜんざい」を沖縄修行の思い出にいただきます

イメージ 12

イメージ 13

♪ ♪ ♪

イメージ 14

さらに一時間遅れを取り戻せた強運をもう一度!と願って
最後の賭けに挑みます(笑)

イメージ 15