JGPホールド修行2015 2月その5終

イメージ 1

今年2015年2月のJGPホールド修行・沖縄シリーズ!も
3泊4日のスケジュールをほぼ終え羽田に戻るだけになりました

↑ 人鮫一体風景

イメージ 16

JTA唯一の「コーラルラウンジ」ともしばらくお別れです(笑)
=JAL「サクララウンジ」でもあります

イメージ 2

もう間もなく搭乗時刻ですが自分は席が決まっていません・・・
なので抽選会場空席待ちカウンターへ

イメージ 3
昼下がりの便でB777なので空いているのかと思いましたが
空席待ちの方はそれなりにいらっしゃるようですね
(多分クラスJが中心でしょうが)


ところでこの日JTA便は朝の遅れが一日中影響していたようで
自分が4レグにうまく乗れたのは幸いだったようです!

イメージ 4

■ JL916 OKA 15:05-17:15 HND■

イメージ 5

イメージ 6

抽選会の結果は!?

イメージ 7

というわけで

イメージ 8

ファーストクラス ゲットしました!(笑)

イメージ 9

お飲物

シャンパ
ニコラ・フィアット ブリュット・レゼルヴ

軽食

野菜と小海老の盛り合わせ クラブミートソース
サフランリゾット チキンの軽い煮込みトマト風味

おすすめスイーツ
ミッシェル・ショーダン
「サブレ オ ショコラ4個入り」


イメージ 10

コーヒー
「アルト・ルナ ブレンド

イメージ 17

などと国内線最長のファーストクラスシートを楽しんでいれば
もう夕暮れの羽田空港到着です

イメージ 11

機材はそのまま福岡に飛ぶようですね

自分は帰宅するだけですが!

イメージ 12

おっと!
彼を見なければ那覇で荷物を預けたのを忘れるところだった(笑)

イメージ 13

イメージ 14

「お疲れ様」
大空たびとクンも元気そうですね!

イメージ 15

この時点(2月)で48レグ搭乗が終わりました
「舞台」は福岡~宮崎に移ります!

しかしやっぱり沖縄は最高に楽しいっす!!!