ドバイからバンコクへ 後編 「旅クマのいつかはエミレーツ」 31

イメージ 1

ドバイを深夜3時に出発して一眠り、
お願いしていた時間に声をかけていただきシャワースパで

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

眼を覚まします

シャワースパから戻ればドリンクとフルーツ
こんな経験もこのフライトが最後となってしまいます
(もう一レグA380には搭乗するのですが)

イメージ 2

イメージ 3

しばらくすると
朝食のセッテッィングが始まりました

イメージ 4

朝食もいくつかから選べますが自分はスタンダード?な「朝定食」です
まずはフルーツから

イメージ 5

ヨーグルトはアイルランドのKillowen牧場製です
瓶入りヨーグルトをいただく機会は現在はなかなか無いですよね

イメージ 6

モーニングブレッド

イメージ 7

ヨーグルト好きとしてはいっぱい食べられて幸せ!

イメージ 8

スタンダードですがボリューミーなメインです

イメージ 9

紅茶をいただいたようです

イメージ 10

朝食を終えればもうすぐバンコク到着

レポをご覧いただくとお分かりのように
深夜にかかると、A380エミレーツバッグやブルガリ・ポーチをいただける代わりに、お食事は朝食なので豪華ではありますがまぁエミレーツ以外でもそれほど変わらないレベルですよね)

自分が利用したドバイ~ローマ間は食事は堪能出来ましたが
スリッパとアイマスクだけのアメニティになるし(シャワー・スパを利用すれば
中のアメニティはいただけます)アワードで搭乗するにはかなり悩みます(笑)

イメージ 11

そしてバンコクスワンナブーム国際空港到着
EKのケータリング(機内食)はバンコクエアウェイズ系が担当しているようですね
(TGのA380も担当していたら大笑いなのですが)

イメージ 12

もちろんバンコクスワンナブーム空港の入国優先レーンが利用出来ます

そしてまずはホテルへ!