ホリデイイン・バンコクとタイ航空支店

イメージ 1

今年2015年、エミレーツ航空のA380機でローマからドバイで乗り継いでバンコクに到着しました、帰りはバンコク、香港と一泊して日本に戻るルートです

今回のバンコクのお宿は多分バンコクで一番宿泊している
ホリデイイン・バンコクに一泊いたします

イメージ 2

インターコンチネンタルホテルのプラチナアンバサダー特典なのか
IHGリワーズクラブフロアへ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

このタイプのお部屋は何度かお世話になっていますが一人では十分すぎますね

ウエルカムフルーツも用意されてました

イメージ 6

コンプのお水は2本

イメージ 7

さて荷物を置いて隣接しているBTS(スカイトレイン)の駅から電車に乗り
確かチョン・ノンシー駅そばにある ↓ タイ国際航空の支店内にあるショップで
(撮影はしていません)

イメージ 8

お土産を購入いたします!

自分はタイ国際航空って好きな航空会社なんですよね!
日系やSQ、CXあたりがお好きな方だとTGのマイペースぶりについていけないでしょうが(笑)だからこそ東京・千代田区の日比谷交差点前のビル一階ににいまだカウンターを持てるのだと思っております(笑)

品選びにいろいろ迷いまして

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

やはり今回もTG系らしくクレジットカードの端末が自分のクレカを読めず・・・
現金でお支払い(笑)
その足でバンコク銀行本店に行って預金を引き出す羽目に(笑)

イメージ 12

次でEK・A380も乗り納めだね!