マルコポーロクラブ ゴールド・ティア 最後之旅 零

イメージ 1

すでにレポいたしましたように10年近くホールドしていた
CX・マルコポーロクラブのゴールド・ティア維持はギブアップ・・・

先月ゴールド・ティアとして「最後之旅」に出かけてきました!

イメージ 4

↑ 一泊目のお宿
↓ 二泊目のお宿

同一都市内でホテル移動したのですが、
皆さまにはもうどの都市のどのホテルかわかってしまうのでしょうね!(笑)

イメージ 2

ところで「最終区間」はB747-400だったのですが、
エールフランスのジャンボ機も来年1月で引退だそうですし、
自分もCXのジャンボ機もこれが乗り納めになるかもしれません・・・

イメージ 3

そして
昨日香港からこんなお手紙が・・・

イメージ 5

何とかシルバーティアにしていただきましたが
今期(自分の場合12月から11月)はどうなることやら・・・


なお本ブログのバック画面に見えるロゴなどはサブリミナル効果を狙ったものではありません(笑)